下関市安岡、英検取得英語教室。英検Jr. から英検、中学では評定で、5を! 

英語教室 未分類

下関市安岡、英検取得する英語教室。英検Jr. から英検、中学では5段階評価で、5を! 

こんにちは、下関市安岡にあるピアノ、英語教室、神野由香です。

英語クラスの特徴は、「英検受験」(幼児は英検ジュニア)「フォニックス」です。

小学生のうちに英検3級取得で英検準2級を受験!

幼児のときに、英検ジュニアを受験し、試験慣れをします。

プリ英語ピアノコース

幼児の子達は、まず英検ジュニアからの受験を経験していきます。

リスニングで行えるテストで、受験は、リトルノートで可能です。

それをクリアした子達は、英検5級から受験開始!

フォニックスを取り入れていますので、読める、書ける、分かる!

発音だけ綺麗だとか、偏った実力でなく、バランスよく、実力をつけて、受験に強い、実戦に強い子に育てます。

英語がみんな、得意科目になって、生き生きしています!

お子さまの魅力を引き出す「おけいこ」 <リトルノート> は英語もピアノも学べる教室です。

小さな時から、楽しい教材で、刺激を与えながら、好奇心を育てます。

教材費も安いので、安心です。

クラスごとに、カラーがあるので、それに応じた「お楽しみ」を与えて、意欲を刺激します。

宿題を自らしたくなる子に育てます

中学生は、5段階評価5を常に目指して、頑張ってます!

英検は、中学受験、高校受験、大学受験でも、かなり評価対象となります。

2020年からは、小学校で英語が教科となり、成績がつきますね!

苦手意識を持たないためには、【分かる楽しさ】を、感じること。

幼いときから、英語大好きになり、英検ジュニアから、受験慣れしておくと、良いですね!

リトルノート英語教室のお月謝は、6,000円(外税)です。

体験レッスンは、随時受付中です。

問い合わせLINEから、お気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました