英語とピアノが同時に学べるクラスに「夕方時間クラス」

英語とピアノ 未分類

英語とピアノが同時に学べるクラスに「夕方時間クラス」

こんにちは!下関市ピアノ教室、下関市英語教室のリトルノートです。

コロナの心配が日々続きますが、新規入会の生徒さんたちが、何人も来てくれています。

教室の扉や鍵盤、机など、いろいろと消毒、定期的に換気をしながら、レッスンしています。

英語とピアノが1度のレッスンで、どちらも学べる、グループレッスン「プリ英語ピアノ」

火曜の午後に2クラスしていますが、この度、夕方にも開講することにしました。

英語とピアノ

可愛いオリジナルドリルで、英語を1から楽しく学びます!

みんな本当に、夢中になって、ドリルをしながら、英語を口にします。

3歳で、アルファベットが読めるようになりますよ。

早いお子様は、2歳半からお預かりしていますが、2歳半でappleなど英語を口にして、楽しんでレッスンを受けてくれています。

英語とピアノ

火曜 15:00〜15:40(年少、年中さん)

火曜 15:45〜16:25(年中、年長さん)

新しく、夕方を開講!

金曜 17:00〜17:40(3歳半〜年長さん)

英語とピアノ

イギリス式のフォニクス指導で、丁寧に基礎から指導しています。

タブレットを使用し、楽しみながら発音の基本を学んでもらっています。

手先を動かしてクラフト感覚溢れる英語ドリルを行いながら、たくさん英語をインプットしていきます。

あるときから急に、お子様はアウトプットを始めます。

それまでのインプットが溢れ出してきます。

インプットの時間を、とても大切に過ごしてもらえたらと思います。

グループレッスンだからこそ、周りのお子様から刺激も受け、譲り合う優しさなど、集団生活での大切なことも自然と身についていきます。

英語との初めての出会いを、ぜひ、下関のピアノ教室リトルノート で行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました