8月27日大ホールで発表会を開催しました。

ステージ経験が本番力を高めてくれる。

引き終わって舞台袖に戻ってくる時、本当にみんな良い顔をしているんですよね。

緊張から解放されて、安堵だけではなく「達成感」が加わって、本当に良い表情!

舞台袖で、さぁ、次の順番!となっても、ステージ経験を何度か踏んでいる子は

こんなに落ち着いています。

やっぱり経験って宝だな〜と思います。どんな経験をするかを賢く選んで、豊かになっていきたいですね!

中学生の生徒ちゃんたちが、有志で集まり4人で、ぐるぐる連弾を披露してくれました。

小さなピアノ生徒ちゃんたちに、【こんな楽しみ方もピアノってあるよ!】と見せてくれて、嬉しかったです。

● 好きなこと、趣味を通してやりがいを感じたり、気分転換ができたり。

お稽古って心を豊かにしてくれる気がします。

会場には、フォロブースを設置しました。まだまだ満足のいく出来栄えではないですが、みんな喜んで撮影してくれて、本当にありがとうございます。

発表会、ご出演くださる生徒さんたちがいらっしゃるから開催できるので🙏

【ステージ経験は必ず子どもたちの宝の経験になる】という教室のポリシーをご理解くださり、本当にありがとうございます。

1回ごとに、より良い発表会になるように、講師一同、成長してまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ専用LINEこちら