下関市安岡のピアノ教室は、ピアノも英語も楽しく学べる教室です

下関市ピアノ教室英語教室 プリ英語ピアノ

下関市安岡のピアノ教室は、ピアノも英語も楽しく学べる教室です

「楽しく成長しよう」を理念にしています。

1〜2歳児さんは、英語リトミック
2歳半〜幼児のお子様は、ピアノと英語のどちらも学べるクラスが大人気!

ピアノ個人レッスンでは、それぞれの目的や性格に合わせて、自信を持って趣味を楽しんでもらうことを大切にしています。

もちろん、音大に進学するお子様もいらっしゃいます。

発達障がいのお子様、視覚障害、身体障がいなども受け入れ、個人に寄り添うレッスンをしています!

場面緘黙やHSCのお子様も通っており、元気に発表会にも参加しております。

「人前で発表できる力」は、子どもたちが生きていく上で、意外と様々な場面で必要になってきます。

小さいときから、発表する経験を積んでいると、場慣れしてきますので、緊張のコントロールが上手になって、本番で力を発揮できる子に育ちます。

英語クラスでは幼児から高校生までが学んでおり、学習塾アヴァンとして管理しています。英検Jr. 英検取得が可能で、中学生に関しては定期試験に対応。

下関市安岡の塾 中高生英語・数学、英検に強い教室、子ども英語と算数
下関市安岡の塾、こども英語・算数・中高生英語・数学、英検に強い教室さんのブログです。最近の記事は「下関市の英語教室なら、英語の中学準備小6新クラスがあります。(画像あり)」です。

学校の成績アップをさせて、受験に有利な状態を作り出します。

複数の経験豊富な講師たちが日々、お子様に指導しています。

幼児から高校生まで、英語と算数、数学の各クラスがございますので、お問い合わせください。

お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました