下関市安岡のピアノ教室 生徒さんが、ピティナのFamily Pressに掲載されました

ピアノ教室 ピアノレッスン

生徒さんが、ピティナのFamily Pressに掲載されました。

ピティナの継続表彰を機に、ピティナ発行のFamily Pressに掲載されました。

家族会員になられ、ステップを楽しんでらっしゃいます。

ピティナには、コンクールとステップがあります。

ステップは、特にオススメだなと感じております。 それは、「継続表彰」があること、「良い点を探して奏者へ講評として伝える」点。

ピアノ教室

ここぞという本番に強くなるって、大切ですよね。

学校でも、社会に出てからも、人前で挨拶しなくてはいけないなど、ありますよね。

そんな時に、人前で何かを発表することに慣れていると、とってもスマートでかっこいいです。

ピアノ演奏は、一人で舞台に立ちますから、本番に強い子になりますよ!

合否とは関係ない、ステップで、本番力を養うのも、良いかもしれません。

普段の生活に、ちょっとスパイスが入って、ドキドキするのも、たまには良いものですね。

継続表彰は、5、10、15と5回ごとに表彰されます。

学校へ提出する証明書も出されますので、張り合いが出ますね!

校長室に呼ばれて、校長先生に褒めてもらった生徒たちもいますよ!

ピアノレッスンは、基本30分で行っています。

もちろん、ご希望であれば45分や、音楽課程の生徒たちは60分だったり。

30分の中で、演奏や、リズム打ちや、音楽ドリルを、効率よく、楽しく学んでもらっています。

お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました