下関市 英語とピアノがどちらも学べるグループレッスン人気です!

プリ英語ピアノ

下関市 英語とピアノがどちらも学べるグループレッスン人気です!

英語は、小さいときから触れておくと、何の意識もなく英語を口にして楽しんでくれます。
頭の中に、カタカタが浮かんでいない状態ですので、聞こえたままを口にして、
それはそれは、みんな発音が素晴らしい!
幼少期の特徴ですね。4歳までは、とっても聴覚にとっても大切な時期と言われています。
小さいからこそ、ママたちは、大切なお子様に、たくさんの良い刺激を与えてあげたいですよね。
2歳で、簡単なアルファベットや単語を口にします。
3歳で、アルファベットが書けて、2語英文が話せます。
楽しみながら集中力がついて、英語と音楽が大好きに!

切って、塗って、貼ってをしながら、たくさんの英語を口にして、楽しく学びます。

指先をしっかり使うので、集中力が育ち、脳を刺激します。
4歳になると、子ども用のハサミで、自分で切って作業を行います。
その時も、もちろん英語をたくさん口にしますよ!

たくさんのピクチャーカードで、想像を膨らませて、手先をたくさん使いながら、英語に触れていきます。動作が一緒になることで、脳への定着も強まります。

ドリルは、プリトーンオリジナルのドリルを使用して行います!

みんな仲良く、グループレッスン!

20分英語をして、20分ピアノを行う40分のグループレッスンです。

小さな子どもたちの集中力を、少しずつ高めて行きます。
20分と20分で、合計40分のグループレッスンは、子どもたちが、「もう終わり?!」と
びっくりするほど、集中してあっという間に終わります!
楽しかった!また来たい! この言葉は、本当にとっても嬉しいものです。

ピアノタイムは、1人ずつグランドピアノで、弾いていきます。

順番待ちの間は、各自、おんぷの色塗りをしたり、やる事が決まっています。
年長さんになると、こんなふうにフォニックスで、楽々!
こちらのクラスは、
●火曜 15:00〜15:40 2歳、3歳
●火曜 15:45〜16:25 年中、年長
●金曜 17:00〜17:40 3歳から年長

■教室問い合わせはこちら■

教室問い合わせLINEはこちら

オンラインレッスンお問い合わせLINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました