下関市の英語教室、英語教室クラス残席

英語教室 未分類

下関市安岡・英語教室 クラス残席のお知らせ

こんにちは、神野由香です。

下関市の英語教室リトルノートの残席のお知らせをいたします。

リトルノートの英語教室は、フォニックス・会話・文法・読む・書く・聴くを育てます。

教室は、下関市安岡にある英語教室です。

幼児は、英検ジュニアから受験慣れしていきます。

小学生で、英検3級や準2級受験や合格している子たちもいます。

とにかく【分かる!できる!楽しい!】を、体験してもらいます。

好きになってもらうことが、何より上達への近道です。

子どもが自分から、復習したくなるレッスンカリキュラムが、リトルノートにはあります。

スモールステップで、一歩一歩、確実に理解しながら、前向きに学べる環境が、あります。

理解できるから、もっと学びたくなりますね。

2020年4月から、英語は小学校で教科となります。

成績もつきますので、お母様方にとっても、英語を習わせることは、とても気になっている事柄だと思います。

リスニングだけでなく、リーディングだけでなく、やはり、バランスよく学んでいくことが大切です。

聴き取れると、発音も綺麗になっていくので、どちらもバランスよく、育てていきます。

【わかる楽しさ!】【自分から勉強したくなる子に】意欲を刺激して、楽しんでもらいます!

教室では、フォニックスを取り入れて、発音を指導していきます。

リズムに乗って、アクセントも意識して、楽しくたくさん喋ってもらいます。

ハロウィンには、みんな、プチ仮装して、楽しくレッスンしていますよ!

 満席クラスが出た関係で、新規開講クラスを2クラス設けました。

英語教室

学習部門は、「学習塾アヴァン」として管理しております。

複数の経験豊富な講師が、幼児〜高校生まで指導にあたっています。

小学校高学年になったときには、学校の英語が余裕で復習の状態になり、中学では評定5。

もちろん個人差はありますが、英語、数学が得意科目になり、受験に有利になりますよう、指導しております。

下関市安岡の塾 中高生英語・数学、英検に強い教室、子ども英語と算数
下関市安岡の塾、こども英語・算数・中高生英語・数学、英検に強い教室さんのブログです。最近の記事は「下関市の英語教室なら、英語の中学準備小6新クラスがあります。(画像あり)」です。

詳しくはブログをご覧ください。

体験レッスンは随時行っております。
教室問い合わせLINEからでも、お問い合わせフォームからでも、可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました