下関市安岡の春に始めるピアノ教室

ピアノ教室 ピアノレッスン

下関市安岡になるピアノ教室・英検取得の英語教室。

春らしくなって参りましたね。

教室でも、新規入会の新しい生徒さんが、複数来てくれています!

3歳前のお子様たちが、ピアノ弾いてみたい!と目を輝かせながら、体験レッスンに来てくれています。

鍵盤を触って、喜んで、おんぷにシールを貼って喜んでくれる純粋なお子様たちです。

それを見ているママさんもとっても嬉しそうで、講師たちも幸せな気持ちになります。

ピアノは、音楽が好きで、ワクワクしている子どもたち。

月曜〜土曜がレッスン日です。

ピアノコースも、英語コースも、みんな可愛い子どもたちが、来てくれています!

課題も、その子の容量に合わせて、出しているので、他の習い事とのバランスも取りやすいと言われます。

ピアノレッスンは、きめ細やかな個人レッスンなので、オーダーメイドのように、お子様のペースや、特徴に合わせて、寄り添ったレッスンをしております。

好きな曲を弾くときの子どもたちは、体でリズムに乗って、自ら前のめりに弾いています。

音楽って、楽しいです!

音楽は、楽しむ栄養だから、苦しんで学ぶのではなく、楽しみながら、自己肯定をUPしていきます。

ピアノクラスでは、3歳で、楽しく、しっかり弾けるようになります。

小さな可愛い手で、歌いながら、楽しそうに、みんな弾いています。

英語教室では、今まではリトルノート として行っていましたが、人数もとても増えてきましたので、学習塾アヴァンとして、管理してまいります。

今までと同じように幼児さんから高校生までが通ってくれています。

*幼児英語
*小学生算数
*小学生英語
*中高生英語
*中高生数学

の各クラスを、経験豊富な講師たちが日々指導しております。
https://ameblo.jp/shimonoseki-juku

学習塾のブログは、こちらになります。

英語クラスでは、3歳でアルファベットが読めるように、なります!

みんな、発音も良くて、英語が大好きになります。

小学生の高学年では試験もありますので、満点を!
中学生、高校生では評定5!

受験に有利になるために、しっかり指導しております。

楽しく、分からないところを、遠慮せず分からない!と言える環境。

リトルノート代表:神野由香

体験レッスン、受付中です。

教室問い合わせ用LINEからお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました