ピアノレッスンの生徒様

子どもがピアノ(個人)と英語(グループ)を習っています。
先生方は優しく、高い指導力をお持ちで、小さい子でも理解できるように教えてくださいます。ピアノコンペや英検に挑戦した時もしっかりと導いて下さいました。これらの経験は、子どもの自己肯定感を高めてくれています。
レッスンは楽しくもメリハリがあります。教室に通う周りの子ども達からも刺激を受け、楽しく学んでいます。教室を通して、子どもだけでなく親も多くを学ばせて頂いています。

人見知りなので、心配していましたが、体験レッスンのときから、ノリノリでした。
楽しそうな様子に、入会を決めました。毎回張り切ってレッスンに行く姿に、親として、とても喜びを感じています。
4歳女の子のお母さま

発達障害のお子さんが、多数在籍していると、知り合いに聞き、体験レッスンを申し込みました。
多動がひどい子ですが、先生が落ち着いて対応くださる様子に、安心いたしました。初回から付き添いなしでレッスン出来ていて、びっくりしています。
長くピアノを楽しんでほしいと思っています。
5歳の女の子のお母さま

学校では、伴奏を任されたり、すっかりピアノが特技になり、ありがとうございます。
照れ屋だった我が子が、特技ができた事で、積極的になり感謝しています。
11歳の女の子のお母さま

プリ英語ピアノレッスンの生徒様

吸収力が高い低年齢で英語もピアノもどちらも学べて、とても良いと思います。
何より我が子がとっても楽しくしているのが、親として、嬉しいです。
保護者様より

英語と音楽の相乗効果を耳にして同時に学べる環境を魅力に感じ、プリ英語ピアノクラスに入会しました。
子供の個性を尊重してくださり、ペースに合わせて指導して下さいます。
優しい先生とグループレッスンの楽しさもあり兄妹ともに楽しく通わせてもらっています。
子供の可能性は無限なので幼少期の大切な時期にリトルノートに出逢えてよかったです!

プリ英語ピアノ卒業生です。英語とピアノ両方が学べることに魅力を感じ、3歳から始めました。

何でも吸収する幼少期に綺麗な発音や、ピアノの基本的なことを身につけられ、楽しくレッスンに通えました。
今は英語グループレッスン45分、ピアノ個人レッスン30分を受けていますが、集中してレッスンに挑んでいます。

英語もピアノも、コツコツ続けていくこと、一つ一つ積み重ねていくこと、「継続は力なり」だと教えていただきました。

英語リトミックの生徒様

次から次へ曲や道具が変化して、飽きずに親子で楽しめるレッスンです。
子どもを、持ち上げたり、家ではなかなかしないような動きや、スキンシップを楽しめます。

ピアノの生演奏に触れさせることができるのも、とても嬉しく心地よいです。回数を重ねるうちに、出来ることが増えるのも、嬉しく子育ての励みになります。

ボールをたたいたり、スティックを打ったり、我が子も楽しんでいます。